【開催御礼】11/24(日)伊勢外宮前 あさ福市 ~ありがとうございました。

11月24日(日)8~11時で開催いたしました『伊勢あさ福市 第1回(→開催案内ページ)』には、近所の方々からご遠方の方まで、実に150人を超える大勢の皆様にご参集いただき、まことにありがとうございました。晴天にも恵まれ、いたるところで笑顔が溢れた素敵なひとときをご一緒することができました。ありがとうございました。

◆イベント模様

当日のイベント状況を写真でご報告。開催案内ページと併せてご覧下さい。


詳細の出店者については開催案内ページをご覧下さい。


◆「 時芽輝農場 」さんのYouTube画像も

イベントの共同主催者「時芽輝農場」の池添さんのYouTube『たねとり自給生活』で開催模様をアップいただきました! ぜひこちらもご覧下さい。


映像を別画面で開く

 

★次回開催は12月22日(日) 8~11時 で開催決定

次回開催日が12月22日(日) 8~11時 に決定いたしました。年の瀬のお忙しい時期とは思いますが、ぜひ骨休めにお越しくださいませ。

今回、青果品が大変人気でしたので、野菜を中心にと思っております。 当日飛び入り自由 のライブキッチンコーナーを設けてみたいと企み中です。

最新情報は Web、または、Facebookのイベントページをチェックください!

◆Facebookイベントページ◆
https://www.facebook.com/events/733674867140791/

どうぞご友人お誘いの上、お越しください。

マルシェで販売していた一葉菜園(伊勢市)さんの金時芋、紫芋、里芋をダッチオーブンでローストしました。素材の力が最大限に引き出されて至極の美味しさです。当日ご購入いただける野菜を味わっていただけるよう、また、その場で調理いただけるような枠組みを検討中です。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

検索